弾幕(やきゅう)しようよ!
-now loading-

*概要*
いつか描きたいと願う東方野球漫画の準備号1冊目。


<注意事項>

『弾幕(やきゅう)しようよ!』シリーズの1作目は
2冊目以降と構成が異なります。
当時、時間も無く、本の構成も決めかねていた為、
漫画がほとんど無くパワプロデータ中心の
内容になっています。

掲載キャラも2冊目以降で一部ダブっており、
あくまで「2冊目以降のための準備号」という
位置付けの本と考えて頂きたいと思います。
しっかりとした構成になったのは2冊目以降ですので
1冊目を持っていなくても全く問題はありませんので、
ご安心下さい。
*サンプル1*
こういう漫画を作りたい、というイメージを
つかんでもらう為に1P漫画を載せました。
ペン入れも着色も行っていません。

何故かパワプロデータの載っていない
チルノがメインの漫画になっています。
なお、「漫画はこの1Pのみ」となります。
*サンプル2*
パワプロデータです。
内容が薄かったので、お詫びとして
無駄にカラー印刷だったりします。
記載方法が2冊目以降と異なりますが、
ここで拙いと思った点が反映されたわけです。

掲載キャラ
魔理沙、美鈴、文、鈴仙